志村康太★未来地図~simurakouta’s diary~

志村康太のブログです!志村康太の日常を描きます!志村康太のツイッター→https://twitter.com/zLhJEnAhtctWqMH

志村康太もハマる!ぜひやってほしいゲームソフト3選

f:id:simurakouta:20200629125511j:plain

 

志村康太です、こんにちは。

 

PS4では、アクションやアドベンチャーなど、様々なジャンルのゲームソフトが販売されています。

 

今回は、志村康太が「ぜひやってほしいゲームソフト」を3つご紹介します!

 

志村康太がやってほしいソフト①ファイナルファンタジー12 リメイク

 

 ファイナルファンタジー12 リメイク」は、グラフィックやゲームのシステムをリメイクし、よりリアルに繊細な描写を描き、内容もパワーアップして楽しむことができます。

 

ファイナルファンタジー好きにはたまらない本作ですが、初めてファイナルファンタジーをやる人にとっても、十分に楽しめる作品でしょう。

 

志村康太がやってほしいソフト②Death Stranding

「DEATH STRANDING(デス・ストランディング)」は、メタルギアソリッドを手掛けた小島秀夫氏が作り上げたオープンワールドの世界観を味わう作品です。

 

特徴としては、オンラインで世界のプレイヤーとマッチしながら、他のプレイヤーが残したゲームの痕跡を手がかりにゲームを展開していく新感覚の作品です。

 

他のRPGにはない自分たちで作り上げるような世界観と、ゲームの世界に入り込む感覚がたまりません。

 

志村康太がやってほしいソフト③Horizon Zero Dawn


『Horizon Zero Dawn』 ゲーム紹介ビデオ

「Horizon Zero Dawn(ホライゾン ゼロ ドーン)」は、アクションRPGであり、人類滅亡後の機械の獣に支配された地球が舞台となります。

 

オープンワールドになっており、グラフィックやアクション要素が豊富なため、ゲームの世界にどっぷりとついつい浸ってしまいます。

 

機械の獣を倒していき、主人公であるアーロンと一緒に古代の遺跡や建造物を冒険し、機械の獣たちを次々と立ち向かっていきましょう。

 

いかがでしたでしょうか。

今回は志村康太がぜひやっていただきたいゲームソフトを3つ紹介しました。

まだまだ紹介したりませんが、この3つだけでもぜひやっていただきたいです。

 

以上、志村康太でした。

 志村康太の他の記事もよろしく。

 

simurakouta.hatenablog.com