志村康太★未来地図~simurakouta’s diary~

志村康太のブログです!志村康太の日常を描きます!志村康太のツイッター→https://twitter.com/zLhJEnAhtctWqMH

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

志村康太が恋人に緊張しない方法を考える!

志村康太です、こんにちは。 好きなのに、緊張してうまくしゃべれない…。 好きなのに、緊張して素の自分を出せない…。 このように悩んでいる紳士淑女はとても多いはずです。 でも安心して下さい、この緊張は相手のことがちゃんと好きである立派な証拠で、し…

志村康太が選ぶロボットアニメ!コードギアスの魅力

志村康太です、こんにちは。 サンライズ制作のSFロボットアニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」。 2006年から2009年にかけて放送されてからその人気は絶大なものでした。 その後、舞台やミュージカル、パチスロやゲーム化などありとあらゆるメディアで拡…

志村康太がSMAPメンバーのこれからを予想

志村康太です、こんにちは。 2016年に惜しまれながら解散したSMAP。 もう5人が揃った姿を見ることはないのでしょうか。 解散した理由として、木村拓哉を中心に不仲説がよく流れていますが真相は分かっていません。 ただ、木村拓哉のみを残して他の4人がジャ…

志村康太、乃木坂46「白石麻衣」の功績を探る

こんにちは、志村康太です。 乃木坂の中で、実績のことを考えれば1番最初に卒業してもおかしくなかったのが白石麻衣だったと思っています。 橋本奈々未、生駒里奈、西野七瀬という主力メンバーの卒業を常に近くで見送りつつも、乃木坂46のために自分は残って…

志村康太が気になる韓国のKPOP文化について

こんにちは、韓国語を勉強しはじめた志村康太です。 最近はK-POPにも興味をそそられるようになりました(女子か) 元々は韓国語勉強するためにドラマだけでなく日常的に歌も聴こう、と考え見始めたところから沼にはまってしまいました。 特に、「방탄소년단…

志村康太が気になった「アラシック」という強烈ワード

こんにちは、志村康太です。 何かにハマっている人の事を愛称で呼ぶことがあります。 ・安室ちゃんファン ➡ アムラー ・羽生譲ファン ➡ ユヅリスト ・ももクロファン ➡ モノノフ ・電車好き ➡ 鉄ヲタ etc. さてここで問題です。 「アラシック」とよばれる強…

志村康太のディズニーおすすめレストラン3選!

こんにちは、志村康太です。 久しぶりに家族揃ってディズニーランドへお出かけ! でもいつもレストランは混んでいるし、あんまり並ぶと疲れてしまうから ハンバーガーでも買ってお外で食べようか… なんて、せっかくディズニーランドに来たのにいつも同じもの…

志村康太も手に汗握る展開!漫画『約束のネバーランド』

こんにちは、志村康太です。 今回は、手に汗握る展開でワクワクドキドキ出来る漫画として『約束のネバーランド』をご紹介します。 『約束のネバーランド』は、週刊少年ジャンプにて連載中で、2018年に『この漫画がすごい!オトコ編』で1位をとるほどの…