志村康太★未来地図~simurakouta’s diary~

志村康太のブログです!志村康太の日常を描きます!志村康太のツイッター→https://twitter.com/zLhJEnAhtctWqMH

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

志村康太がまとめる関東でサバゲーができる施設

【サバゲー講座】よくあるご質問 志村康太です。 あなたがこの記事を読んでいるということは、友達とサバゲーで盛り上がりたいから、サバゲーができる施設が知りたいと思っているのではないでしょうか。 この記事を読めば、都内から車で行けるおすすめのサバ…

志村康太も驚愕!「セルヒオ・ラモス」選手の実力とその経歴

志村康太です。 今回は、レアルマドリードで活躍中のサッカー選手「セルヒオ・ラモス」にフォーカスして、彼のプレースタイルと経歴を紹介していきます! 志村康太が解説!セルヒオ・ラモスの経歴 【何が凄いの?】セルヒオ・ラモスってどんな選手?【がっつ…

志村康太が名探偵コナンとガンダムの繋がりを調べてみた!

志村康太です、こんにちは。 名探偵コナンは日本に誇る長寿漫画ですが、機動戦士ガンダムを元ネタとしたのキャラクターが多く存在していることでも有名です。 今回は、そんな名探偵コナンと、機動戦士ガンダムのつながりについて、志村康太が調べてみました…

志村康太もハマる!ぜひやってほしいゲームソフト3選

志村康太です、こんにちは。 PS4では、アクションやアドベンチャーなど、様々なジャンルのゲームソフトが販売されています。 今回は、志村康太が「ぜひやってほしいゲームソフト」を3つご紹介します! 志村康太がやってほしいソフト①ファイナルファンタジー…

志村康太が伝えるサディオ・マネ選手の魅力

志村康太です、こんにちは。 2018年‐2019年シーズンのUEFAチャンピオンズリーグで優勝を飾り、ヨーロッパチャンピオンとなったリヴァプール。 その絶対的エースであるサディオ・マネは大きな活躍を果たしました。 今回は、志村康太がサディオ・マネの人柄と…

志村康太がハリー・ケインの生い立ちを探る

こんばんは、志村康太です。 世界でも最高とも評されるセンターフォワード「ハリー・ケイン」はワールドカップで得点王を獲得しました。 しかし、彼が何者でどのような人物なのか知らない人もかなりの数いるのではないかと思います。 今回は、志村康太が「ハ…

志村康太が【2018年〜2020年】の高視聴率だったドラマを選ぶ!

志村康太です、こんにちは。 志村康太は結構テレビ好きで、最近はいろんなドラマを見ることにハマっています。 2018年から2020年までの間で、各年の視聴率1位を獲得したドラマのあらすじと視聴率を志村康太がまとめました。 志村康太が選ぶ2018年ベストドラ…

志村康太と財務会計

こんにちは、志村康太です。 企業が活動する目的は様々だと思います。 例えば「美味しい料理で皆の疲れを癒したい」や「世界の金融機関をサポートして経済活動に貢献したいなど、なにかしら目的を持ち合わせています。 しかし、どんなに目的があっても利益を…

志村康太、SF漫画「BILLY BAT」を紹介

志村康太です。 歴史を裏側から操る何者かがいたとしたら…。 そんなifの世界が楽しめるおすすめ漫画が「BILLY BAT」です。 2008年から2016年までモーニングで連載された浦沢直樹先生の漫画作品です。 実はこのBILLY BATは、ヨーロッパで数々の賞を取っている…

志村康太「モウリーニョ」の下積み時代を知る

志村康太です。 サッカーファンであれば知らない人はいない「ジョゼ・モウリーニョ」。 必ず結果を出す男で、サッカーの監督として数々のタイトルを獲得してきました。 ここ20年で最も成功したサッカー監督と言っても過言ではないと志村康太は考えています。…

志村康太が一風変わった福利厚生をまとめてみる

志村康太です。 家賃補助や交通費補助など、会社には様々な福利厚生がありますよね。 福利厚生が充実しているかどうかで会社の働きやすさがわかると言ってもいいでしょう。 しかし、実が企業によってユニークな福利厚生もあるんですよ。 今回は、志村康太が…

志村康太が選ぶ!【機動戦士ガンダム】かっこいいキャラクター達

志村康太です、こんにちは。 機動戦士ガンダムには、多数の魅力的なキャラクターが登場します。 有名なもので言うと「赤い彗星のシャア」などもそうですね。 これはシャアが乗る機体が赤いカラーリングを施されている点と、他の機体に比べて3倍早いと言われ…

志村康太も迷う!駐車と停車の違い

志村康太です。 日本の狭い道路で駐車スペースを探すのは大変で、良かれと思ったら思わぬ駐禁を取られたという話はよくありますが、停車するだけなら大丈夫という場所もあります。 道路交通法では「駐車」と「停車」に分けられており、「駐車」というのはド…